ジェニーカジュアル

リカメモというブログなのにジェニーちゃんばかりとは!ブログ名詐欺ですね。すみません。

 

f:id:lavieenlicca:20170903170558j:image

見てください!めっちゃ可愛くないですか?!(反省とは)

 

前髪ふわふわやカールのツインテールなら何度かみかけたのですが

パッツンでツインテールが存在しているとは知りませんでした。

 

このジェニーちゃんを見かけたとき

物凄くときめいたもののジェニー初心者の私には素性がわかりません。

f:id:lavieenlicca:20170903172000j:image

古いタイプのピアスだから古い子なんじゃないかな〜とは思うけれど

こんな立派な子が市販品であり得るのか? 

 

キャッスルさんのお人形が素晴らしいのはわかっていますが
市販品という制限の中作られたお人形というところに心惹かれる私。
無くなりませんように!と焦りながらも迅速に素性探しをしました。

 

どうやら1987年のジェニーカジュアルだそうで。よっしゃ!市販品!

 

そのままお迎えとなりました(^ ^)

 

お迎えしてからでなんですが、ジェニーカジュアルってシリーズ自体は市販品なんでしょうか(^ ^;;

f:id:lavieenlicca:20170903170549j:image

ピンクのピアスに合わせてティモテから服を追剝ぎしました。

 

髪の乱れも無い綺麗な子でした。

遊ばれなかったのかな〜。

 

うちでは早速遊ばれて髪が乱れまくったもので

結い直したのですが

毛穴から毛穴に毛先がインしている部分が三箇所あって恐ろしかったです(^ ^;

 

このままでは櫛が通せぬ、だが引っ張って千切れてしまうと縮れ毛になってしまう!

スルッと毛穴から毛先が出てくれよ〜〜

 と、そ〜〜っと引っ張ってみたんですが

まぁ千切れましたね。スン。

f:id:lavieenlicca:20170903175342j:image

ジェニーの二重の中の白い部分が子供の頃から苦手です。

ここが狭ければ狭いほど可愛いと思ってます。

そして前髪パッツンはその部分が少し隠れるので好きなのですよ(^o^)