きらちゃんと高校生きらちゃん

高校生きらちゃんお迎えしました。

f:id:lavieenlicca:20170923112652j:image

美人さんですね!

きらちゃんのアイプリ波線と瞳の色が合わさるところが星みたいで好きなんです。

f:id:lavieenlicca:20170923112756j:image

ジェニーサイズです。

きらちゃんと比べると小顔!!

高校生きらちゃんは波線が1本多いですね。

f:id:lavieenlicca:20170923112631j:image

お顔を並べて比べてみたいのにお顔の大きさが違うもので

高校生きらちゃんに前に出てもらい大きさを合わせてみました。

 

輪郭が大人ですね〜。顎がシュッとしてますね、シュッと。

アイプリしか同じところありませんが

「これが高校生きらちゃんです!」って言われたら

ぁあ、本当だ。相変わらず可愛いね、と素直に思ってしまいます。

f:id:lavieenlicca:20170923113543j:image

高校生きらちゃんは色黒やメッシュが流行っていた時代の子みたいですが

色白ロングヘアで出てくれてとても嬉しいです。

ジェニーって流行にのってるので時代に寄っては苦手なタイプな子が多かったりするのです。

f:id:lavieenlicca:20170923113325j:image

服はエリーさんに着せたドレスに

私が子供の頃持っていたバレエファンタジージェニーの……何だろ?ボレロ??を着せてます。

何故かこの服だけ別の箱に入れてあったもので

最近実家から親が持ってきたのです(笑)

 

実物はもっともっと可愛いのに、

そのまんまの姿を写真にうつせません。勿体ない!