茶髪ジェニー

オークションで見かけ、初めて1980年代にも茶髪ジェニーさんがいるのだと知りました。

まとめ売りのうちの一人だったもので、

お高くてお迎えには至らなかったのですが

とっても気になってしまい、結局別の茶髪のジェニーさんをお迎えしました。

f:id:lavieenlicca:20171025010121j:image

写真ではボサボサに見えていた髪の毛だったのですが

届いてみればサラサラで美しかったのでビックリしました。

写真写り悪かったのねー(^^;;

f:id:lavieenlicca:20171024222306j:image

もちろんお迎え後洗っているわけですが、

それでも遊ばれた子と遊ばれなかった子の髪というのはこんなにも手触りが違うのか!と、衝撃でした。

遊ばれていない子はツルっとしてますね。

遊ばれた子は手に馴染む感じ。

遊ばれていないまるでコーティングがしてあるかのようです。

洗ってもこのツルっと感が取れないのが不思議です。

 f:id:lavieenlicca:20171024222327j:image

この美しい髪がボサボサになる前に撮らねば!と思い

曇天の中撮ってしまいました。

f:id:lavieenlicca:20171025005919j:image

撮りたいときはいつも夜か曇天です(^^;;

何故かこの子の体はレディマリアボディだったのですが

タカラバービー時代に茶髪の子なんていたのでしょうか?(^^;

どう探しても見つからないのでボディチェンジされているのかな〜。

 f:id:lavieenlicca:20171024223217j:image

とにかく可愛い子が来てくれて嬉しいです(*^^*)

お洋服は昔リカちゃんをお迎えしたときに付いてきたものでした〜。