オビツボディとビクトリア

娘さんがいつも観ている動画にジェニーちゃんが出てくるのですが、

その子がボディチェンジされているようで

 

「うちのジェニーちゃんも手を動かしたい!」

 

だそうで……。

私の父からのクリスマスプレゼントはなんとオビツボディとなりました(^_^;)

 

娘さんはジェニーちゃんを所持しておりませんので

お顔は以前お迎えした私のジェニーちゃんなのですが……。

遊んで貰えるならこれ善かれとお顔を提供しました。

f:id:lavieenlicca:20171230120612j:image

オビツボディって華奢なイメージだったのですが案外手足が太いのですね!

手首足首が太いからそう思うのかしら?

 

ボディは絶大に(勝手に)支持しているとある方のシオンちゃんと同じボディにしてみました。

f:id:lavieenlicca:20171230121129p:image

首パーツを変更せねばならないようで、

よくわからない……。

f:id:lavieenlicca:20171230121326j:image

とりあえず真ん中のサイズにしてみました。

説明書通りやったら簡単に交換できましたが、

まさか首の皮が動かせるとは思いもしていなかったのでビックリしましたよ〜〜!

真ん中のサイズで首が外れなくなったのでコレでいいや。と、大きいサイズは試しておりません。

f:id:lavieenlicca:20171230123011j:image

折角なので写真を撮らせて貰ったのですが

どういうポーズを取らせれば良いのかよくわかりません^ ^;

動かないときは、もう少しこう動けばなぁと思っていたものですが

動かせるとなったら動かせるで悩みますね。

 

娘さんは動画の真似してこのジェニーちゃんを先生にして動かしています。

f:id:lavieenlicca:20171230123548j:image

その動画でスパイスガールズのビクトリアも先生として出ているのでお迎えしました〜。

 

ジェニーちゃんが履いているのはビクトリアの靴ですが、柔らかい靴ならリカちゃんのものも履けるので安心しました。