マリアちゃん

多分プリンセスカールマリアちゃんだと思うのですが。

f:id:lavieenlicca:20161123144220j:image

写真を撮るまで判断できませんでした。

首曲げようと思ったら首傾げできなかったので多分プリンセスカールマリアちゃんだと思います。  

ピンクがかった薄い茶色のような微妙な髪色がお気に入りです。

 

うちに来た時はまだリカちゃんも少なかったので娘さんもよくかわいいリカちゃんと共におでかけに連れて行ってました。

 

前髪が中途半端な長さで目にかかって撮りにくかったのですが可愛く撮れた気がします。

シャギーが横の長い髪に紛れてしまって整えるのが難しい。

面倒になりシャギーは無視しました^^;

f:id:lavieenlicca:20161123145636j:image