2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オビツボディとビクトリア

娘さんがいつも観ている動画にジェニーちゃんが出てくるのですが、 その子がボディチェンジされているようで 「うちのジェニーちゃんも手を動かしたい!」 だそうで……。 私の父からのクリスマスプレゼントはなんとオビツボディとなりました(^_^;) 娘さんはジ…

モンスターハイ クラウディーン コフィンビーン

またまたモンスターハイなうえにやはりお迎えしてしまいました。 今回はクラウディーンです。 コフィンビーンというプレイセット付属のクラウディーンです。お洋服は違います。 個人的な好みでは前髪アリがダントツ可愛いく見えるのですが、やはりアニメの姿…

続・モンスターハイ ドラキュローラ ART CLASS

先日お迎えしたドラキュローラのお話。 はじめ中古で探していたのですが新品の方が安かったもので新品をお迎えしました。はじめてのモンスターハイは新品にしてよかったと思います。関節の強さや髪のノリの状態など、中古をお迎えするときの参考になりそうで…

モンスターハイ ドラキュローラ ART CLASS

まさかのモンスターハイです。 かなり前から存在は知ってはいたのですが手にすることはないだろうな、と思っていたお人形です。 が、しかし こうしてお迎えしてしまいました。 なんでだろう? 女の子らしいフォルムに惹かれた、ですかねー。 本当にわからな…