2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいリカちゃん

明るい中で撮ってきたのですが、 やはり本物より写真映りが悪いですね。 腕が悪いので仕方がないですT_T 昨日の暗い中で撮った方が可愛かったような……。 やはり髪がボサボサですね。 リトファでもし植毛してもらうことがあるとしたら、この子を選ぶだろうな…

リカちゃんさくらちゃん

娘さんがリカちゃんをお出かけに持って行って 片付けずに玄関に放置されてた二人。 同じ制服姿でかわいかったので撮ってみました。(娘さんは制服好き) かわいいリカちゃんとカラーチェンジさくらちゃんです。 髪がボサボサなのが気に入らないらしく、色々目…

続々はるとくん

はるとくん続きとなってしまいました。 サムネイル?が裸になってしまい体裁が悪いので普通のはるとくんを撮ってきました。 髪が広がってしまいどうしても沙悟浄ヘアになってしまいます。 あらいきなり腕に汚れがT_T 顔につかなきゃ全く問題ありませんが。 …

続 はるとくん

前回首曲げはできないと書いたのですが、 できました! 紛らわしいので訂正しておきますね。 うちのはるとくん左に曲がりにくかっただけみたい。 (また娘さんに脱がされている)はるとくんを見て 気づいたのですがはるとくんの腕、今までの素材と一緒だと思う…

はるとくん

はるとくんが届きました。 あら、この写真なんとなくスイーツちゃんに似てますね。 新しい男の子ということで興味があったのでお迎えしてみました。 新品をお迎えすると箱が勿体無くて捨てられない貧乏性です。 でも今回はハサミが無かったので娘さんと一緒…

シオンはいません。シャルルとレンくん。

今ジェニーフレンドのシオンがめちゃくちゃ欲しいです。 ネットでリカ巡りしていると、ちょこちょこ現れるシオン。 それでも興味は持たなかったのですが、 あるESCシオンを見た途端ピシャーンと来ちゃいました。 残念ながらかなりお高めの転売価格で売られて…

リペイントするしかない

カラーチェンジちゃんと一緒に来たピンクちゃん。 日本製で髪が膝近くまであります。 市販なのかなぁ? アイプリが擦れて頬まで激しく伸びてました。 アウトラインからはみ出た部分は消し、目についていた余分なインクみたいなものを取ってみたらこうなりま…

色々なお顔

リカちゃんには5代目がいるそうです。 メーカーが5代目として売り出したのか、今迄のリカちゃんと違うから5代目と呼ばれるようになったのか、最近リカちゃんにハマりだした私にはわかりません。 多分右下が5代目リカちゃんだと思うのですが、 ここに写ってる…

四角い顔

トリプルカラーチェンジあたりの鼻の穴が無い四角い輪郭のリカちゃんが苦手です。 うちにいるポップンメイクつばさちゃんはやたら四角い顔です。 キラメイクの新しいつばさちゃんは髪もメイクも奇抜ですが、綺麗な輪郭でかわいいのでお安く手に入れられたら…

キャンディカラーチェンジリカちゃん

キャンディカラーチェンジリカちゃんをお迎えしました。 濃いめのリップと青いピアスなので2期?の方ですかね? と、思っていたのですが 2期のキャンディカラーチェンジリカちゃんと中国製のストロベリーカラーチェンジリカちゃんの間に 日本製のピンクの髪…