2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイトレスリカちゃん

じつはかなり前からお迎えしたいなぁと思っていたウェイトレスリカちゃん。 発売当時は、好きなお顔のタイプでは無かったし、顔色も悪いし、正直興味をもてない子でした。 しかし、みかける度になんだか気になってきちゃいまして。 このお顔のタイプでは、何…

続ローズアメジストマリアちゃん

前の記事よりもかなり良くはなったものの、 やはり纏まらない部分が気になってしまい 結局縦ロールのお湯パに初挑戦してみました。 初めの縦ロールとは違う感じになってしまいましたが それっぽくは出来ているので自分の中では上出来です。 反省点としまして…

ローズアメジストマリアちゃん

ピンクグリッターリカちゃんより先に欲しくなったのはプリンセスなマリアちゃんでした。 もちろんリカちゃん動画の影響です。 いじわるというか嫌な役で、そこが良いんですよね〜。 そしてお迎えしたのがこちらです。 娘さんが特に欲しがっていたわけでもな…

プリンセスかわいいリカちゃん

最近とんと見かけていなかった娘さんのかわいいリカちゃん。 久々に1階に連れて来てました。 ドレス着せるのかと思いきや裸のまま放置されているので私がプリンセスにしておきました。 このドレス色が濃い目なので茶色い髪も似合います。 久々のかわいいリカ…

続ピンクグリッターリカちゃん

今回ひさびさに新品のリカちゃんをお迎えし、ビックリしたのは体です。 リカちゃんの体いつの間に変わったんですか^ ^; 全く知りませんでした(笑) 情報にも疎いもので、 今回も気づかないでスルーしそうになったところを すぐ服を着替えさせて遊び倒す娘さ…

ゆめみるお姫さまピンクグリッターリカちゃん

なんと、今回自分用に新品のリカちゃんを買いました。 しかも今更ながら ゆめみるお姫さまピンクグリッターリカちゃんです。 正直このお姫さまシリーズは興味無かったのですが 娘さんが観ている動画に出てきているのを横目で見ていたら欲しくなってきて 結局…