続ピンクグリッターリカちゃん

今回ひさびさに新品のリカちゃんをお迎えし、ビックリしたのは体です。

f:id:lavieenlicca:20180316222332j:image

リカちゃんの体いつの間に変わったんですか^ ^;

全く知りませんでした(笑)

 

情報にも疎いもので、

今回も気づかないでスルーしそうになったところを

すぐ服を着替えさせて遊び倒す娘さんに気づかせてもらいました(笑)

 

バーン!!

f:id:lavieenlicca:20180316221623j:image

ハルトくんみたいに腕を横に広げられます。

 

※追記

この手の何が良いかって、今までのボディの手だと、ふんわりドレスを押さえつけてしまうのです。

横に広げられるということはドレスに干渉しないということなので

とても良い変更点だなぁと思いました。

 

アメジストマリアちゃんにこのドレスを着せてみてこのボディの良さに気づきました^ ^;

f:id:lavieenlicca:20180316221655j:image

でも腕はここまでしか下せません。

f:id:lavieenlicca:20180316221750j:image

背中はこんな感じ。

 

腕と足の素材も変わったのですね。

あれ?手は変わってないのかな??

わかりません^ ^;;

f:id:lavieenlicca:20180316221902j:image

比べていないのでわかりませんが、造形はかわりましたか?

f:id:lavieenlicca:20180316222018j:image

一応裏表。

f:id:lavieenlicca:20180316222031j:image

足も一応。

f:id:lavieenlicca:20180316222101j:image

お姫さまなのにいきなり脱がせてすみませんでした^ ^;

 

よくってよ!

f:id:lavieenlicca:20180316221304j:image

とでも言ってくれていそうな佇まいです^ ^