ゆめみるお姫さまピンクグリッターリカちゃん

なんと、今回自分用に新品のリカちゃんを買いました。

f:id:lavieenlicca:20180316213720j:image

しかも今更ながら

ゆめみるお姫さまピンクグリッターリカちゃんです。

正直このお姫さまシリーズは興味無かったのですが

娘さんが観ている動画に出てきているのを横目で見ていたら欲しくなってきて

結局自分で購入してしまいました。

新品のリカちゃんを自分のために買うのって何回目かしら^ ^;

アイドルリカちゃん以来かしら……?

f:id:lavieenlicca:20180316215141j:image

お年玉の残り予算が無い中、娘さんが

どうしてもドレスが欲しいということで、

リカちゃんはお譲りに出すのを条件に

去年ピンクジュエリー リカちゃんを購入しました。

f:id:lavieenlicca:20180316215832j:image

なので今回やっとお姫さまリカちゃんを手にすることが出来て娘さんも嬉しそうです。

f:id:lavieenlicca:20180316215905j:image

ピンクジュエリーリカちゃんとピンクグリッターリカちゃんにどのような違いがあるのか

比べていないものでわかりませんが、見た感じは似てますね?

f:id:lavieenlicca:20180316220305j:image

ドレスはピンクジュエリーリカちゃんはビニールっぽいと感じましたが

今回はレジャーシートみたいです。

前より布っぽく見えるので良いです。とにかく豪華に見えます。

f:id:lavieenlicca:20180316220450j:image

かわいいお顔の子が来てくれて嬉しいです^ ^

長くなったので続きます。

 

ちなみにピンクジュエリー リカちゃんのアクセサリーはオモチャ部屋で行方不明になっているもので

それを全て見つけ出すまでグリッターリカちゃんのアクセサリーは出しません、と言ってあります!!