キャンディカラーチェンジリカちゃん

キャンディカラーチェンジリカちゃんをお迎えしました。

 f:id:lavieenlicca:20161003144226j:image

濃いめのリップと青いピアスなので2期?の方ですかね?

 

と、思っていたのですが

2期のキャンディカラーチェンジリカちゃんと中国製のストロベリーカラーチェンジリカちゃんの間に

日本製のピンクの髪にカラーチェンジするリカちゃんがいたようですね?

もしかするとそちらかも???

 

f:id:lavieenlicca:20161003144253j:image

 

2期のキャンディカラーチェンジリカちゃんのブーツが一緒に入っていたもので

てっきりキャンディカラーチェンジリカちゃんかと思い込んでいたのですが。

髪色がかわらないのでどちらかは不明です。

どちらかというとピンクにチェンジしそうな紫に見えます。

 

青系のカラーチェンジちょっと楽しみだったのですがカラーチェンジはしませんでした。

でもこの紫が良いなぁと思って探していたので無事お迎えできて良かったです(*^^*)

 

ちょっと黒目がちのお顔ですがかわいいです。

 

f:id:lavieenlicca:20161001234305j:image

 

洗浄前はお顔に固まった透明ノリのようなものがついていたり目に色が付いていたりと不安だったのですが綺麗になって良かったです(*^^*)

 

しかし不思議と洗浄前の方がかわいいような^^;

 洗浄後の写真は夜撮ったからかなぁ〜〜? 

 

f:id:lavieenlicca:20161002001145j:image

 

髪はもうちょっと真面目にお湯パーマすれば真っ直ぐできると思うのですが、

娘さんにせがまれない限り多分やりません(^o^;