ゆめみるお姫さまピンクジュエリーリカちゃん

娘さんがお年玉でゆめみるお姫さまピンクジュエリーリカちゃんを買いました。

今まで一度もゆめみるお姫さまリカちゃんシリーズを欲しがっている様子は無かったのに
夜中に突然ゆめみるお姫さまリカちゃんのブルーサファイアドレスが欲しいと言われました。


本当はピンクが欲しいのだけどピンクドレスはリカちゃんが付いてるからリカちゃんはいらないの、と。
なんでそこまで知ってるの?^^;と不思議でした。 

f:id:lavieenlicca:20170102225053j:image

結局ピンクジュエリーリカちゃんを購入しました。

 

最近娘さんがおしゃべりリカちゃん贔屓になったので

あえてかわいいリカちゃんで更新してましたが

娘さんの前で撮影していたわけではありません。

目に付くところに置いておいたわけでもないのですが

娘さんがピンクジュエリーリカちゃんのドレスを着せるために連れてきたのはかわいいリカちゃんでした。

 

なんだか嬉しいですT_T

f:id:lavieenlicca:20170102225207j:image

おしゃべりリカちゃんじゃ無いんだ?と聞いてみたところ

「やっぱりこのリカちゃんが良いんだよね。

おしゃべりリカちゃんじゃ着れないし。」

って言ってました^^;

ズコーって感じでしたが本当に着れないのかしら?^^;

f:id:lavieenlicca:20170103092047j:image

ゆめみるお姫さまシリーズはビニールみたいな生地で苦手です。

なので購入は無いな、と思っていたものですが

こうして手にしてみると可愛いですね。

他のドレスには無いボリューム感が魅力です。

特に付属のジュエリーにビジューが付いていて可愛い(*^^*)

 

娘さんがジュエリーを無くさないことを願います^^;