みゆちゃん

初めてみたとき衝撃を受けたみゆちゃん。

ぇ!?!?何コレ?!!!目ぇでっか!!!

と、思ったのです^^;

正直異様に感じていました……。

 

暫くたってからなんとなく気になって

画像検索してるうちにみるみる可愛くみえてきてしまいました。

欲しいと思ったときには時すでに遅しですT_T

 

店頭からは消え、オークションにもなかなか出てきません。

かなり長い間探し続けていたのを覚えています。

みゆちゃん探して何ヶ月もオークションに張り付いている状態でした^^;

 

f:id:lavieenlicca:20160926200405j:image

 

そしてやっとこさうちに来てくれたみゆちゃん。

髪が綺麗で嬉しかったです。

が、なんとアイプリに星が無いのですよこのみゆちゃん^^;

 

暫く経ってからもう1体みゆちゃんをお迎えして初めて気付きました^^;

 

f:id:lavieenlicca:20160926200648j:image

 

右目は辛うじて星らしきアイプリの歪みがあるのですが

左にはないですね^^;

 

上が2体目、下が1体目です。

 

f:id:lavieenlicca:20160926205139j:image

 

でもとてもお気に入りの子です(*^^*)