たまにはジェニー

本日はリカちゃんではなくジェニーです。

f:id:lavieenlicca:20161116005735j:image

幼い頃はリカちゃんではなく完全にジェニー派でした。

ジェニー2体、フレンドはティモテ、マリーン、エリーを所持してました。

その他に(多分)2代目リカちゃん、3代目リカちゃん、カツラつきのクリィミーマミでした。

 

ジェニーお迎えのときは全く覚えていないのですが、

マリーンはお友達が持っていて、めちゃくちゃ可愛い!!!と思い、

親にしつこくおねだりして買ってもらったのでした^^;

 

バレリーナ柄のピンクのワンピースをよく着せていましたね〜。

マリーンが元々着てたものなのか別で買ってもらったのかは忘れてしまいましたが^^;

青いレオタードが着いていたのは確実なのですが、着てたのか付属していたのかがわかりません。

 

エリーは黒のタイトなドレスにキラキラしたラメ?ビーズみたいのが着いていてそれが綺麗で買ってもらった覚えがあります。

f:id:lavieenlicca:20161116003520j:image

 今はどの子も残ってません。

大人になってからはジェニーへの興味が全く無くなってしまったのでお嫁に出してしまいました。

 

そんな中、相変わらずリカちゃん検索しているとき偶然見かけたジェニーに一目惚れ。

他のジェニーと何が違うのかわからないけどやたら可愛い!!と落札したのがレインボージェニーでした。

f:id:lavieenlicca:20161117103831j:image

瞳に星が入っているので他の子と違って見えたのですね。

髪の毛がモチャモチャになってしまい櫛を通すとチリチリになりそうなので洗わねば^^;

 

ジェニーって頬がふっくらしてるせいか

口の横の影でたまに老けてみえるんですよね……

実物どおり可愛くとるのって難しいですね。

 

それにしても昔の高校生ってこんなにマダムだったのでしょうか。

現代のジェニーと比べると若いお母さんとか年の離れたお姉さんに見えます。

可愛いんですけどね。

 

次に可愛いと思ったのはラブジェニーでした。

とにかく安い子(オイ)って探したところうちに来てくれたのがこの子でした。

f:id:lavieenlicca:20161116011202j:image

名前わかりません。

シンボルかエクステチェンジかな?とは思うのですが

短いのでエクステちゃんかな??

横の髪が短くて後ろが肩甲骨の下あたりまでしかありません。しかもザンバラな感じ^^;

f:id:lavieenlicca:20161116011507j:image

左右の二重の厚みが違うし、下まつ毛も白眼に刺さってますが可愛いです(*^^*)

二重の厚みの違いは写真にしたほうが目立ちますね……。

 

いつかパッツンストレートロングの子が欲しいなと思ってます。