フローラさんの髪事情2

 分け目がなくなっていた緑目フローラさん、

どうやらやはり2列に縦の毛穴は分け目らしいので

分け目を作ってみました。

f:id:lavieenlicca:20170112154251j:image

正面からみるとあまり変わらないのですけど^^;

以前はこう↓だったので

f:id:lavieenlicca:20170112154623j:image

横からみるとだいぶハゲが目立たなくなりました。

 

↓分け目直し後。

f:id:lavieenlicca:20170112154608j:image

爪楊枝で毛を少しづち取り、左の毛を右に、右の毛を左に、交互に毛を交差させて……

とチマチマ頑張ってやったわけですが、分け目が全然綺麗になりませんでしたT_T

f:id:lavieenlicca:20170112154841j:image

既製品のハッキリと美しい分け目には

何かコツがあるのでしょうか……。

何故かズレてるし、分け目がハッキリしませんT_T

 

穴付近に近づくほど植わってる毛が多いため

どうしたら良いのかわかりませんでしたT_T

 

でもハゲは目立たなくなったのでとりあえずは良しとします!

 

たった2列の毛でこんなにも変わるものなのか、とびっくりする程変化が見てとれましたので

この分け目の植毛を考え出した人は天才ですね。

あと分け目職人(何それ)に弟子入りしたい!と思いながらやってました。

f:id:lavieenlicca:20170112155250j:image

ただ内側はやはり毛が短く薄いので上の毛をめくると目立たちますね^^;

f:id:lavieenlicca:20170112155424j:image

ハゲでもハゲてなくてもやはりかわいい緑目フローラさんですね〜(*^^*)

 

今度お湯パして落ち着かせたいと思います。

やるやる詐欺師なのでやらないフラグ立てちゃったかもです。