リカちゃんジェニーのボディ

基本的に体の変更をしたりしないのですが

押入れの整理をしていたらピュアニーモボディが出てきたのでラブジェニーを変えてみました。

f:id:lavieenlicca:20161119122621j:image

妹みたい(笑) 

f:id:lavieenlicca:20161124232056j:image

逆はなんか違うな〜という感じです。

 

このボディは大昔のピュアニーモ閻魔あいのボディです。

ピュアニーモアドバンスかな?

肘曲げはできず、太もも部分がポロポロ取れます^^;

でもこのムチムチ感がかわいくて好きなんです(*^^*)

リカちゃんよりちょっと背が高くなりますね。

f:id:lavieenlicca:20161119122633j:image

久々にボディ変更してみたら腕とか膝が曲がるピュアニーモボディがちょっと欲しくなっちゃいました。

XSはリカちゃんっぽい体型ですが、Sの方が全体的に見たときのバランスが良くて好きですね〜〜(*^^*)

f:id:lavieenlicca:20161119122649j:image

リカちゃんも変えてみました。

ピュアニーモにはミニが似合いますね。

 

この服やたらと肩マッチョに見えるので苦手だったのですが

ピュアニーモボディは下半身がムチムチムチなのでバランスがとれますね。

スカートがふんわりして可愛いです!

 

ニーソックスが閻魔あいのまんまですが^^;