かわいいリカちゃん

昨日お出掛けに連れていかれたかわいいリカちゃん。

帰宅後行方不明に。

f:id:lavieenlicca:20161121133506j:image

なんと今日私の布団の下から発見されました😭

 

肉厚プレスで顔がひしゃけているんじゃ!?と

慌てましたがご無事で何よりです……。

 

私のシャイニーピンクジェニーちゃんから追い剝ぎした服をちゃっかりリカちゃんに着せてました^^;

f:id:lavieenlicca:20161121133106j:image

ジェニーちゃんの服だと胴長になるのかと思いきや案外普通に着こなしていますね。

さすがリカさん水色も似合ってます。

 

最近のジェニーちゃんの服はリカちゃんとの着まわしでも考えているのか胴が短く作られているような気がします。

ハイウエストなものも多いような……?

 

ジェニーちゃんのマジックテープがギリギリなのもリカちゃんとの体格を埋めるためにピッタリさせてるのかしら?

 

私が子供の頃はリカちゃんにジェニーちゃんの服着せたらダボダボ感があったものですけど。

もしかしたらこれは3代目のリカちゃんの思い出なのかもしれませんね。